ヨーロッパの美味しいワインを取り扱う(株)YAWATAYAのブログはこちらです

お問い合わせはこちら

ブログ

輸入販売会社の日常風景や思うことを記事にしております

掲載記事にはお客様にお教えしたい豆知識を紹介しております

ヨーロッパの味を楽しめるワインを多数取り揃え、お客様のご希望を叶えられるように真心を感じていただけるサービスを行っています。「(株)YAWATAYAの商品を注文すれば毎日の晩酌が楽しい」と仰っていただけるように、培ってきた知識と味を厳選する目を持って商品を輸入してまいります。おすすめの商品が知りたい方は気兼ねなくご質問ください。
ブログページより新しい商品の紹介やスタッフの独り言を更新してまいりますので、ぜひチェックしてみてください。

極上ワインの試飲会の案内極上のワインの試飲会こんにちは!皆さん!お待ちどうさまです!YAWATAYAの恒例のワイン試飲会開催のご案内です。今年度輸…

ワイン試飲会の完了報告こんにちは!6月3日開催の夏の白ワイン試飲会は大盛況に終了致しました。昨年の来場者数の1.5倍の人々に参加頂き、誠にありが…

ワイン試飲会の開催案内夏に冷た~い白ワインの試飲会待望のフランスからの今年ボトリングされた白ワインが届きます。コロナ禍の影響で低迷してまし…

誠に申し訳ございませんが、来る10月31日より11月11日までは弊社の都合上ワインをご注文頂きましても、配送手続きができません。ご注文頂いた場合で…

フランスワインの愛好者の皆様へ弊社が扱いますフランスワインの輸入過程の現状についてご報告させて頂きます。目下、ロシアのウクライナ侵攻に関し…

お客様各位弊社は年末年始の営業につきましては、2021年12月30日~2022年1月3日の期間をお休みとさせていただきます。よって、この期間のHPによる申…

晩秋味覚の季節に赤ワインの試飲会<味覚の秋の食卓に、ワインをセレクトしてみては!?>この度、(株)YAWATAYA主催で、「赤ワイン」に注力して御…

ワイン試飲会(株)YAWATAYA夏のキャンペーン<夏に冷た~い白ワインの試飲会>スッキリ気持ち良い感覚に浸ってください!!緊急事態宣言が再度の延…

2月に新規商品入荷に併せて、ホームページを更新致しました。大きな変貌は、ロゼワインの充実を図ったことです。従来のコラム割では、白ワイン、赤…

ボルドーワインフェス2020が中止に!コロナウイルスCOVID-19により、多くの予定されていたファスチィバルがキャンセルされ、状況が日々変化する状況…

お酒の美味しさを存分にご堪能いただける商品をご用意いたしましたので、心を豊かにする一本をお探しの際にはご利用ください。食卓に気軽に置くことができる一本から特別な日に飲みたい少し高価な一本までお買い求めになれるため、男性女性問わず多くのお客様からご連絡いただいております。欧州で産まれ育った葡萄は国内で産まれた葡萄とはまた違った味わいですので、飲み比べがお好きな方にぜひ飲んでいただきたいと考えています。お仕事の後やお休みの日にゆったりとお酒を楽しみたい方は、通販サイトより気に入った商品をご購入ください。
幅広い味の商品をお手頃価格で提供しているため、「いつでも気軽に購入しやすい」と高評価をいただいております。ブログ記事より色々な情報を発信してまいりますので、ご新規様もリピーター様もブログをご覧ください。